プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下鴨神社の縁結びのおみくじって当たりますか?先日引いた際に良い結果では無かったのでショックでした泣

A 回答 (4件)

木に結んで帰られましたか


無かったことになりますから忘れてください
あくまでもくじですから当たる当たらないは関係ありません。
いい人で優しく他の人にいい事をしていたら開運します
    • good
    • 2

おみくじの恋愛運は、ものすごく簡潔かつ抽象的に書かれている分、自分の状況に当てはまるか考えて見た場合、当てはまる人が多いかも知れません。


故に「下鴨神社の源氏物語の縁結びのおみくじは良く当たる!」と言われる由縁です。
もう一度引けばラッキーですよ。(^-^)v
    • good
    • 1

結果なんて、あなたの今後の行い次第ですぐ変わると思いますよ。


私は良いことだけ信じて、悪いことは注意してくれてありがとう、気を引き締めようという気持ちで結果を見てます。
蛇足ですが、祇園にある金毘羅宮は縁結びに最適だと思いますよ。
    • good
    • 0

御神籤は、当たりません。

書いてる事は、皆、いい加減でテキトーな事しか書いて無いので信じちゃ駄目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!