昨日見た夢を教えて下さい

男性に聞く!

尿と便の時拭いてますか?

A 回答 (6件)

便のときは、彼女になめ取ってもらってます!尿の時はセフレ!

    • good
    • 0

尿の時はふきません。

    • good
    • 0

尿→ちょっと紙をちぎって拭くか振り回す



便→拭くに決まってんだろ
    • good
    • 1

オシッコは振り回してしまってます

    • good
    • 0

自分は拭いてますね。


パンツが黄色くなったりしたら嫌なので。
白いままでいたいですね!
    • good
    • 0

とある奥様方のご意見ですが、


男性も、おしっこの時に拭いてほしいわよねえ
でした。
男性パンツの汚れは、おしっこが殆ど、なんだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!