プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たくさん回答欲しいなら
質問してから
2日は待った方が良いですか?
いつも10分でBAつけます。

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答もらったほうが教えてgo楽しいかな

      補足日時:2023/01/04 14:26
  • ありがとございます

      補足日時:2023/01/04 15:02

A 回答 (4件)

沢山回答があることが良いとは限りません。


くだらない回答10個より、
適切な回答2個の方が余程良いです。
あなたが良いと判断すれば、
それが1個目でも10個目でもBAを付ければ良いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2日待ちます

お礼日時:2023/01/04 14:58

はい、待って欲しいです。


新着に載ってる質問なのに、終わってたりするのは悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/01/04 14:57

待つのも待たぬのも質問者様の自由だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/01/04 14:30

はい、


10分で締めきったら、他の人は回答を送信したら締め切られていた、ということになります。
そういう経験を人は、その質問者の質問には回答しなくなります。

ネットでは限られた相手ではなく、多くの人に質問しているのだから、2,3日くらい待つのが礼儀でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。この問いから3日待ちますありがとございます

お礼日時:2023/01/04 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!