dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ティッシュには肉眼だと見えないくらいの虫が含まれていますか?

A 回答 (3件)

それを虫とは言わないですね・・・


バクテリアとか細菌です。
    • good
    • 0

ティッシュだけじゃないですね。



作物とかは当たり前に居ますよ。
    • good
    • 1

製造直後にはほぼいないでしょうが、出荷後にはそこいらじゅうにいるダニが取り付かずにはいられない。

もちろん買ってきて開封すると、そこいらじゅうにいるやつが這い上がってきたり埃にくっついて飛んできたりしますんで、しばらく経てば人の皮膚や室内と同程度の数の虫が付いている、ということになります。これはティッシュに限らず、大抵の品物が似たような状態です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!