dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ana(飛行機)のアプリで到着地の茨城の空港の名前がわかりません!茨城の空港ってどれですか?なんて言いますか?

A 回答 (3件)

>茨城から青森だとどこの航空会社になりますか?



現時点では、茨城空港から青森(県)の空港への路線は無いです。
    • good
    • 0

現在、茨城空港に就航している定期便はスカイマークだけのはずです。


ちなみに空港コードはIBR、Flight Raderでの登録名はOmitama Ibaraki Airportでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!茨城から青森だとどこの航空会社になりますか?

お礼日時:2023/01/05 22:22

百里飛行場というのがあればそれです。


百里飛行場は、茨城県 小美玉市 百里・与沢にある自衛隊と民間の共用飛行場である。 防衛省・航空自衛隊が管理する飛行場であったが、2010年に民間共用化され茨城空港としての営業を開始した。 滑走路と自衛隊施設の大半は百里にあるが、茨城空港の空港ターミナルビルは隣の与沢にある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!