アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは10年前より老けました?
あんまり変わらないですか?

A 回答 (25件中1~10件)

精神的には変わりません。


身体的には衰えを感じます。
    • good
    • 0

老けましたね

    • good
    • 0

私は67歳男・・・大いに変わった。



ここ一年で頭のてっぺんがサバンナになった。来年は砂漠だろうか。三十代からサバンナだった何人かの友達に毛生え薬を聞いたら無いと言われた。

しかし、彼らは今もサバンナを保っている。そのうちの一人はマツダのサバンナに乗っていた。きっと良い薬を使っているのだろう。困っている人を助けないセコイ奴らだと思った。

こんな妄想は10年前にはしてなかった。
    • good
    • 1

そういえば、若いころ、強度の近視でコンタクトレンズをはめていた。


しかし、老眼になり、目に合わず、医者がコンタクトレンズの上に
メガネをかけて補正すれば、と言われてメガネも造ったが、
合わせて、入浴後とか、コンタクトをはめていない時などの裸眼の時に
はめるメガネも造り、
そのメガネだけで一日過ごすようにしたら、
それで、朝から晩まで過ごせるようになり、
逆にコンタクトレンズが不要になった。
つまり、コンタクトレンズを卒業し、
コンタクトレンズをはめる前の
メガネだけで1日を過ごせる状態に復帰した。
今は朝から寝る前まで、1つのメガネだけで
過ごしている。
つまり、近眼の人が老眼になれば、それは
コンタクトレンズと卒業できるということが
わかった。
    • good
    • 0

老けたといえば、そうなんでしょうかねえ。


食が細くなるとか、まあ、もう古希を迎えれば、それなりの老化は
あるのでしょうかねえ。
でも、杖をつかず、白髪も生えず、ハゲもせずの人は
どう思いますかになる。
男性で親の遺伝か、まだ白髪はありません。髪はふさふさのままです。
他人から、お若いですね。まだ50歳ぐらいですかと云われます。
本当の齢を伝えるとびっくりする人、多いです。
    • good
    • 0

お腹がたるみ、お肌の潤いがなくなりました!


今年は若さを取り戻したく頑張ります!
    • good
    • 0

10年前と比較して、30㎏のダイエットに成功しました。


人から、若返ったと言われます(^o^)
    • good
    • 0

老けましたね。


柳葉に似ていると言われるようになりました。
「あなたは10年前より老けました? あんま」の回答画像19
    • good
    • 0

見た目は老けましたが、経験や知見が増えて、心は10年前より幸せです。

    • good
    • 0

0歳から10歳や10歳から20歳までは、めちゃくちゃ変わりましたが



その後は、そんなに変わりませんわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!