アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは10年前より老けました?
あんまり変わらないですか?

A 回答 (25件中1~10件)

老けました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどんな感じに老けました?

お礼日時:2023/01/05 01:38

不変です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!
イケメンですね!

お礼日時:2023/01/05 01:37

私は現世に生を受けた時、既に老け顔だったので


何の変化もありませんわ。
逆に老いて行く周りの人々より、どんどん見た目
年齢が下がって行くので困惑しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

はい。

踏ん張りますがねww
    • good
    • 0

無茶苦茶老けた。


 10年前は白髪1割位だったけど、今は8割以上白髪。
 禿げなかっただけマシと自ら慰めてるが、どう考えても負け惜しみ…。
「あなたは10年前より老けました? あんま」の回答画像5
    • good
    • 2

30→40はお肌の保湿力が減ったわ。


それまでは伴侶に叩かれるほどお肌がモチモチしてた。

40→50は白髪が少し生えてきた。つむじ周りがミステリーサークルになってきた。
    • good
    • 0

年齢には勝てないですぅ。

    • good
    • 0

そんな事質問する方がおかしい。



みなさん年相応に老けてくるものです。

若く見せたいと必死の努力をされる方も多く見られますが、5年、10年若く見られるといっても、単なる印象や見かけ上でじっくり見ればやはり老いは隠せないものだ。
    • good
    • 1

白髪があきらかに増えた。


太ったとかシワが増えたとかは無いと思うけどね。
    • good
    • 0

友達からは変わらない!って言われてますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!