dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。最近よく女友達から深夜に「体暑い」とか「子宮ら辺が暑いんだけどどうしたらいい?」ってずっと言われるんですけどそんな事1つしか答えられないじゃないですか?でも「虚しいからそれはヤダ」と言われるんですけどこれって誘われてるんですか?じゃなかったらなんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • これは口ではなくてLINEで送られてきます。相手しようにもむりじゃないですか?w

      補足日時:2023/01/05 02:31

A 回答 (5件)

からかわれてるんですよ。


それでその気になったら笑われるんですよ、その子とその友人達に。集団で。
あるあるじゃないですか。
オバサンならいざ知らず、そんな誘い方する女子高生いませんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあなんかそんな感じしますw適当に対応しときます

お礼日時:2023/01/05 12:22

かぐや様はやっぱり告らせたたいんじゃないの(笑)



2人で帰ってる時に
「俺やっぱお前がいい」

大体の女子は落ちますよ^ ^
    • good
    • 0

15の夜で行きましょう♪



到着したら,
「大丈夫?俺が取り除いてあげる」です。
この時の顔は平野紫耀くんでお願いします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃかっこいいですねそれw
でも前その子に告白っぽいことしたら遠回しにふられたっぽいんですよね…もう意味がわからないです…助けてください

お礼日時:2023/01/05 02:47

え〜



女性のお家わかりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠いから電車なんてもう無理なんすよ
どうしようもできなくないですか?w

お礼日時:2023/01/05 02:36

あのさぁー


女性に恥をかかせるなww
男から行きなさい^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうかw
でもLINEでですよ?どうしたらいいんですか?w

お礼日時:2023/01/05 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!