プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だしか初代デモンズソウルに72.5 点を出したとこっすよねwww
無能じゃんwwww
まさか、参考にしてる人いないよねwwww

A 回答 (3件)

パッケージが破損していたからと言う理由で星1とか言うバカなレビューだったり、少し遊んだだけで「つまらないから今から売ってきます」と言ったいい加減なもの、逆に少しでも好きなゲームは簡単に「神ゲー」と言う言葉を使ったり、嫌いなゲームはやってもいないのに「クソゲー」と平気でディスったり、そもそも持っていないエアプでも書き込めるAmazonだったり、サイトやSNSなどの無責任なレビューよりよっぽどアテになりますけどね

メタスコアも国内のレビューとは少しギャップがあり、海外で評価が低くても実際買ってみると言うほど悪くないのもあったりで複数のメディアのレビューの紙比較にもなるし

ついでに言うと、回答する側もそんなにバカではないので質問者さんとか2の回答者さんとか、普段からアホみたいな質問ばかりしている事もちゃんと分かってますよ
    • 0
この回答へのお礼

そうかぁ~?
amazonは購入者のマークつきは確実に購入してる人なので
参考になりますよ
そもそも変な理由で低評価の者は、参考にしなけりゃいいだけじゃん
知能低い?っすか?

ファミ通は金で高評価つけてる可能性もあるしそっちにほうがやべぇわ
2の回答を見てどう思うんだよ・・・

クソゲー、ジョジョASBに40点満点つけるような雑誌のレビューなんて誰も信じてないのでは?

┐(´д`)┌ ナニコレ?(嘲笑)
「ファミ通の評価を信じてる人いるの?www」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ま、金ですわな・・・
いくら出したんやろね

中には居るだろ。

後、日本語すら真面に書けない人間に人の事無能とか書く資格ないから。
    • 0
この回答へのお礼

揚げ足うっざwwww
知能低いでしょ君www