アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程はお世話になりました。

iPadの件ですが、ドコモのipad5Gの料金プランを入れました。

別売りで5Gのルーターがありましたが、プランさえ組んでいれば購入しなくても大丈夫ですよね?

センターの方は大丈夫だと言いましたが
間があったので少し不安なりました

自宅にはWi-Fiあります。

質問者からの補足コメント

• ・・・。

ところでセルラーモデルとは何でしょうか?新たな未知の言葉が…

A 回答 (1件)

ドコモで販売している iPad はセルラーモデルのみです。

iPad 単体でデータ通信が可能です。タブレット用料金プランは、そのためのSIMカードをデータ専用契約をするってことです。

ところで、「5Gデータプラス」のペア回線となる主回線をお持ちなの?ペア回線の条件は、現行の「ドコモのギガプラン」しか列挙されてないのです。前回の質問で、スマホ旧プランのデータシェアをそのまま継続しているというを見かけた気がするけど、、、違ったかな
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シェアは自分ではないかと(^_^;)
今までずっと4Gスマホ2台です。iPhoneやiPadは若い方向けかなぁ…と。
先程ネットでドコモの方が10世代ならギガライト?がオススメですよ~と

アドバイスを下さり、ならばと5Gのプランを組んでもらいました。
スマホ人生で初めてのipadはハードルが高過ぎたかなぁ…