電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはり彼女がいてのちに子供がほうが精神的なものは、孤独な独身より満たされるのだろうか。
低所得既婚者と低所得独身中年のストレスの実験の差があまりにも違いすぎてびっくり

A 回答 (3件)

こんばんは



彼女も子供も自分の思い通りにはなるとは限りません。いいことばかりではありません。

こんなヤツ、いなければ良い、と思う女や子供がいるよりは一人の方が良いかも。
    • good
    • 0

子は宝物です。


孫は、それ以上です。
    • good
    • 0

子供がいると、やるべき事が格段に増えるので、


満たされているとか寂しいとか
考える暇もないと言うことが大きいかもしれませんね。

老後も子供が孫を産めば
年に数回は騒がしい日がやって来ますしね

老夫婦でしずかーーに暮らすだけよりかは
2.3ヶ月に一度でも孫が騒がしくした方が
刺激になるんでしょうね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!