電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫はこたつでまるくなる
・・・とはかぎらないですよね?
(ΦωΦ) (ΦωΦ)
(ΦωΦ) (ΦωΦ)

「猫はこたつでまるくなる ・・・とはかぎら」の質問画像

A 回答 (8件)

うちの子は丸くなるどころかこたつの中で伸び切っていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

伸びておバカなお顔とおバカな身体をさらけ出すのにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/01/09 18:08

すご〜い(○_○)!!



立ち上がって頭ぶつけたらあかんよ…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

「出て来て欲しけりゃチュールを出しな」


コタツでチュールを温めてみて
きっと美味しいに違いない。
    • good
    • 1

可愛らしいですね。


猫ちゃんの幸せそうなお顔は、見ている者も幸せな気持ちに、なりますね。
    • good
    • 1

猫って伸びるとすっごく長いよねびっくりするくらい

    • good
    • 1

猫たんのサウナだわ。



何匹おるんですか?

うちは2匹でした。コタツ猫でした。
    • good
    • 1

回答ではないけど、皆さん、ウットリしていらっしゃいますわ。


しかも、全員同じ表情ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

限らないですね。

Youtube動画で
ファンヒーターだか赤外線ストーブだかの目の前で
寛いで長く伸びた猫の動画を見ましたし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!