dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人目産むなら1人目の子との歳の差は何歳差が楽でしょうか??

1歳差
2歳差
3歳差
それ以上

A 回答 (3件)

ある程度年が離れている方が、下の子の面倒を見てもらえます。


大変なことが重なりにくいようですね。

あんまり離れてると、避妊失敗したの?って思われてしまいそうですな。
    • good
    • 1

5歳以上が楽だと思います…

    • good
    • 1

4歳差でしょうかねww

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!