プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬の面白さを私に教えてください

A 回答 (5件)

自分の予想(馬券の買い方)が正しかったかどうかすぐ結果が出る。



正しかったら(つまり、馬券が当たったら)小遣いが増える^^。正しくなかっても(ハズレても)挽回のチャンスあり(次のレース)。

(その日が散々な結果だったら酒飲んで忘れる)
    • good
    • 0

能書きを垂れる要素が多いところだね。

他の公営よりとっつきやすいし。
    • good
    • 0

まずは綺麗で早い馬を見ること。


そして100,円かけてみて当たったら面白さも倍増。^_^
    • good
    • 0

あれは見に行ったらめちゃくちゃ感動します


女の子は特に感激してました
    • good
    • 0

馬が走るところだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!