アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前日に男性にドタキャンされました。
新しいカラコンも色々な準備もたくさんしていたのに前日にいわれました
その用事も言わず、明日行けないかもと言うのはただただめんどくさくなったとかですかね?
もともとめんどくさがりなところとかは見ててわかったのでそんな感じはしました。自分の気持ちが踏み躙られた気がしてすごくもやもやします、とりあえず発散したくて書きましたがこれはどう解消できますかね?笑

A 回答 (6件)

理由も言わず、次の予定も立てずにドタキャンはねー。

優先順位が下だと思って、諦めた方がいい。
    • 1

とても残念なお気持ちですよね。

回答者様全員のご意見と同じで、プラスに持って行きましょう!

相手を見る事も出来たし、自分磨きも出来たし、それでよかったのです。

男女恋愛に限らず、相手の気持ち等を考えない人はこちらからお断りですよ!
1日24時間人は平等に大切な時間があるのです。貴方の大切な時間は貴方を大切にしてくれる人、大切にしたい人に使っていきましょう。

これからの人生においても勉強になったと思って、もう過去話!明日はきっと良い事がある!って毎日思いながら過ごして下さいね。きっと良い事あるはず。楽しみだったからこそ悲しい気持ちになりますね、そんな時もあるそんな人もいる。私はそんな人間にならない!でオッケーでは?ないでしょうか。
笑顔でいて下さいね♪
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうでうですよね!プラスに持っていこうと思います!予定たてるのも私に任せっきりで方向音痴だから地図みれないと言われてもやもやしながら考えて計画したのに私の気持ちも考えずにドタキャンされたのは少し悔しい気持ちもありますが、私はそうならないぞ!って思ってこれからいきます!ありがとうございます!

もう終わったことです。

自分磨きできて良い機会だったんじゃないですか。
    • 1
この回答へのお礼

突然相手から3日前くらいに誘われて急いで美容の買い物して計画たてて備えてたくらいなので磨きはそこそこできなかったのですが磨きになるきっかけにはなるかもですよね!ありがとうございます!

HPSなのかもしれませんよ?

• 1
この回答へのお礼

たしかに話しててありそうな気もします、

その人がどうかはわかりませんが コロコロ予定が変わる人っていますね 例えば午後3時に 来てくれて前日に話ししてたのに 当日の朝にな

って1時にしてくれとか 5時にしてくれとか 時間のことに限らず本当にコロコロ変わる人っています そういう人って思いつきで行動するタイプの人に見えます あまり関わりたくないタイプの人です
    • 1
この回答へのお礼

これがきっかけで人柄もわかったし、深く関わりすぎる前に気づけたのはよかった方かもしれないですね!

その準備を、別な場所で使えるように、新しい男性をお誘いしましょう。

なるべく早く忘れて下さい。美容に悪影響で御座いますよ。

変に付き合わなくて良かったですよ、そんな人!準備も報われない所でした。良かったとお考え下さいませ。
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが前向きになれました!たしかに早めに気づけてよかったですよね!ありがとうございます、!!