プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私に目を閉じてと言ってきました。
チューしたいのかなと思って言う通り目を閉じたら、夫は人差し指で私の鼻の穴を穿りました。
そして、これついてたよって言って。
どうやら、
私の鼻の穴に鼻くそがぶら下がっていたみたいです。
恥ずかしかったですが、普通そこまでしますか?
素手で鼻を穿るなんて自分でもしないのに。
夫は変態ですか?それとも優しいですか?

A 回答 (5件)

質問者様のことが好きでたまらないんですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嬉しいですね。

お礼日時:2023/01/08 21:58

>夫は変態ですか?それとも優しいですか?



何とも言えないところですね。

優しいのだとは思いますが、、、

奥様も女性ですからね。
気が付いたのでしたら、直接言って奥様自身で取っていただくか、そうではなくて、自分で取ってあげるという、、、どちらも、優しいのだとは思いますが、後は、受け止め方でしょうね。
僕なら、直性言う方ですね。取ってあげる方が奥さんからしたら、恥ずかしいと思いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま放置されるのも嫌だし、言われるのも恥ずかしいし、今度は気を付けなきゃと思いました。

お礼日時:2023/01/08 17:18

全てが愛おしいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったらいいですね。

お礼日時:2023/01/08 17:14

目を閉じて。

優しくてお茶目ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにかわいい夫ですね。
鼻を穿られたのは驚いたけど、
汚がらずにとってくれて嬉しかったですね。

お礼日時:2023/01/08 17:05

変態と優しさの両方を兼ねていると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/01/08 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!