dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画の予告版やCMなどでとても印象に残ったセリフやコピーを教えてください。

私が今まで印象的だったのは、次のようなものです。

谷さんの「レイディ~ズ アン ジェントゥ~メン!」
同  上「ガチョ~ン!」
北大路さんの「天は我々を・・・」
薬師丸さんの「快ッ感!・・・」
同    上「ちゃんっ ちゃら おかしい~www」
草刈さんの「抹・殺!(バキッ!)」
渥美さんの「それを言っちゃあ・・・おしまいよ」
緒形さんの「私は愛煙家です。私は、捨てない」

歌詞も大歓迎です。
秋川さんの「私のお墓の前で・・」
小泉さんの「感動したっ!」
同   上「い~じゃん!い~じゃん!」

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    つまりググれってことですか?
    そうですか?
    アナタも狼に変わりますか?

    「印象に残るセリフやキャッチコピーなどは何」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/08 20:14
  • つらい・・・

    あれはつまり、「貸し借り無し」ってことですよね。
    痺れます(手足が)。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/08 21:17
  • 「北斗の拳」で私が一番好きなセリフは、ハート様の「ひでぶ!」です。
    動画も作りました。3:50過ぎ辺りで使ってます。

    「印象に残るセリフやキャッチコピーなどは何」の補足画像3
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/09 14:48
  • ムッ

    断る

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/10 03:44
  • ありがとうございました。

    「印象に残るセリフやキャッチコピーなどは何」の補足画像5
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/10 03:47

A 回答 (13件中11~13件)

「You Ain’t Watched Nothin’ Yet !」


 お楽しみはこれからだッ!

詳しくは、自助努力で検索してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

よく解らないけど最高ですっ!

お礼日時:2023/01/08 20:22

オカルト映画サスペリア(だったかな?)の


「決して1人では観ないでください」
北斗の拳「お前はもう死んでいる」
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした!
お前がそれを作れば 桶屋が儲かる
Fieldおぶ・・・あれれ?
まあとにかくそれっスね!

お礼日時:2023/01/08 20:24

リコカツというドラマのフレーズです。



全 員 離 婚 家 族 ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これ知りませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!