プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甥っ子姪っ子の結婚式に、招待はされたけど欠席した、という方はいらっしゃいますか?

理由も含めて教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

呼んでもらえませんでした。

理由は舅が亡くなったばかりで死人の出た家の人を呼びたくなかったと絶縁した姉に言われてます。今後この方と付き合うつもりもないのでもう20年前から縁切ってますし誰が結婚しようと出産しようと関わることないです。これは25年くらいの前の話です。母親も呼ばれてません。お婆ちゃんなのに!。はなからこいつが、私や母を嫌ってるんですよ。
    • good
    • 0

旦那さんの弟カップル2人は出ていて私達お婆ちゃんと叔母は読んでもらえない。

まさにDQNですね。嫌なこともされたしこっちから縁切りですわ。
    • good
    • 0

妹に万引き冤罪をかけ続けたり、してもない不倫をしたと肯定するような工作に加担した身内など永久に関わるつもりも無いです。

あの方の子とも関わりたく無い。20年いじめられてきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!