dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSに疲れないためにはどうすれば良いと思いますか?皆さんの意見を聞かせて欲しいです
私は、人は人、自分は自分と思うことや、SNSをする時間を決めるなどがあると思います

A 回答 (4件)

アカウント作らない、アプリ入れない。



現実世界で目の前のことだけに集中する。
    • good
    • 1

私は以前SNSでメンタルやられたことがあるので、今はよく浮上する時間帯や既読してから反応するまで時間がかかること等、あらかじめ全部プロフに書いちゃってます。


あとは基本的に自分から絡まないようにしています。
    • good
    • 0

私は、SNS放置しています。


しばらくすると慣れました。
今は開くのが怖い。
    • good
    • 0

iPhoneの設定で、画面全体をモノクロモードにする事ができます。


SNSは色による刺激がかなり強いので、モノクロにする事で依存しにくくする事が可能です。

もう1つは、もはや使わない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!