プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫という生き物はどうしてこういういたずらをするのですか?
人間様が使うトイレットペーパーがボロッボロになっちゃった。
しかも悪びれる様子もなくこのお顔・・・
(ΦωΦ)

「猫という生き物はどうしてこういういたずら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • しかも舌を出してペロペロしてる
    おバカ面になってるにゃん!!
    (ΦωΦ)

    「猫という生き物はどうしてこういういたずら」の補足画像1
      補足日時:2023/01/11 02:18

A 回答 (6件)

いたずらは、ちょう~楽しいのにゃん!


僕も、いたずらする気、まんまんニャッ!

(おバカ面の、愛猫くろちゃんでーす)
「猫という生き物はどうしてこういういたずら」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舌をペロペロしてるにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/01/12 21:45

猫のせいじゃなくて、トイレに猫が入れるようにしてるから起こる事でしょう。


飼い主がドアを閉めさえすれば簡単に対処出来ます。
    • good
    • 0

そんなところに入れる、さぶろうたがお馬鹿なだけ。



猫のせいにするなよ、、、にゃー(=^・^=)
    • good
    • 1

とっても可愛いわね♪ 


猫って躾ができないから良いんじゃないかしら?
それを楽しめる人が猫と暮らすのだと思うわよ。

それにしても、茶トラってどうしてこんなに可愛いのかしら?
    • good
    • 2

やはり爪とぎは 銀杏の木でねがいたいですなぁ

「猫という生き物はどうしてこういういたずら」の回答画像2
    • good
    • 0

10分ぐらい滾々と説教してあげれば理解し、次からはやらなくなりますよ!( ´艸`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!