dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫はどうしてこういういたずらをするんですか?
トイレットペーパーがボロッボロ・・・そしてこのやってやったぜみたいなお顔をしてる。
(ΦωΦ)

「猫はどうしてこういういたずらをするんです」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

達成感があるのかもしれません。

うちの猫は上に置いているものを全て落としていきます。上から落としたい衝動があるみたいです。爪とぎも習性になってるので、気持ちよくなってくるんだと思います。
    • good
    • 0

可愛すぎます。

    • good
    • 0

なんで猫なんか飼うの?!ヤダヤダ

    • good
    • 1

イタズラされないように、次回からトイレットペーパーはアルミにしてください。


お尻拭くときは、アルミ箔!!
    • good
    • 0

すごい 怒られる前に


セロテープでくっつけて直してあげなきゃ
もうちょっとで届くから待ってて
「猫はどうしてこういういたずらをするんです」の回答画像8
    • good
    • 1

そこにトイレットペーパーがあったから

    • good
    • 0

猫って衝動的にやらかす動物ですよね。


若い猫さんだから、チャレンジして、すこづつ経験値とスキルを溜め込むのでしょう。
賢くなるためのステップだから、どれだけ無茶出来るかで、今後が決まるのでしょう
    • good
    • 0

爪の感覚が楽しいし、どんどんどんどん出てくるのがおもしろいのにゃんฅ(>ω<ฅ)♪☆*。

    • good
    • 1

御主人様をキャット言わせたかったんですわ。


それが写真のドヤ顔に表れてますわ。
けど、それがニャンコの愛情の証なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

爪とぎに恰好のものがあると思ったが、全く役にたたねーじゃねーか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!