アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きの感情がわからない
誰かに取られて嫌な気持ちになるなら恋愛的に好きと言いますが同性の友達でも誰かに取られると嫌な気持ちになります。
恋愛的な好きと友情的な好きの違いを教えてください

A 回答 (3件)

それはエロじゃないか?性の交わりをしたいかどうかだろ。

答えは明確じゃん。
    • good
    • 0

離れているときに、あの人今頃何してるのかな、会いたいな、と思ったり、


そばにいると(もしくはその人のことを考えるだけでも)ドキドキしたり、顔が赤くなったり、うまく話せなかったり
抱きしめられたいと思ったり、
その人と話した日は嬉しくて、周りがキラキラしているように感じられたり
笑顔を見るとすごく嬉しかったり、

全部でなくてもいいですけど、ほとんど当てはまるときは恋愛的な好きです。

友達とは楽しいな、嬉しいな、ありがたいな、もっと話していたいな、そんな感じです。
    • good
    • 0

恋愛の場合…


胸が締め付けられる感じ。
(心臓病でも肺の病気でもない)
頭がポワーとなる。
ニヤニヤしてしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!