プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニクロに入社したいですか?

A 回答 (5件)

給料を上げないとそんな底辺の会社に人が来ないから。

 当たり前の話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが底辺です

お礼日時:2023/01/12 23:11

全く入社したくありません。

 有名デパートと高級ブランド店以外の小売店は、底辺のブラック企業です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあなんで給料上がるんですか?

お礼日時:2023/01/12 12:17

いいえ!!!

    • good
    • 0

給与上がったからね。


でも2年目で新人店長やって、39万でしょ、どうかな。名ばかり店長で残業代もつかなくてこき使われるんだろうなと思う。

きついから嫌だな、やめとくわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長以外の人も居ますよ

お礼日時:2023/01/12 12:17

2年目で店長させられるってのは恐ろしいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!