アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後ろに客がたくさん並んでるのに何食わぬ顔でホットスナックを注文する人をどう思いますか?
私は同じ人間だとは思っていません。
人間の形をした何か、だと思っています。

A 回答 (7件)

私は質問者さんが、人間ではないと思う。


心のない、冷血動物。
    • good
    • 0

なんとも思いません。


当然の権利です。
他の客が嫌ならオンラインで買い物すれば良いことです。
    • good
    • 1

レジ前が混んでいても誰もが並びじっくり目にするあの場所に保温ケースがあえて置かれているいるのは、そこで目にしてなるべく多くの人に買ってもらうため。


ファミレスのレジの下の駄菓子類などが並んでいるのも、支払う親の脇で待っているお子さん達の目につきやすいようにあえてあの場所にあるんですよ?
つまり、あなたが経営戦略に乗っかり損なっているだけのことで、買う方はお店に喜ばれる協力者です。
これで持ちつ持たれつ、人間と思わず嫌っているあなたが変わっていると言うことです。
    • good
    • 0

まったく問題ないです。


ACジャパンのCM知らないの?

    • good
    • 0

ホットスナックは何故あそこに陳列しているか調べて見て下さいませ。

    • good
    • 0

コンビニは、商品を買って(或いは注文をして)、お金を払います。


それをしない貴女こそ、人間社会に生きる人間ではないですよ。
    • good
    • 1

でも・・



カード支払いの方が現金支払いよりも時間が掛かってるのですよ・・

其処を あなたが理解していないだけだと思いますよ・

確かに現金支払いの人にも遅い人は居るけどね・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!