アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問のタイトルのように、「私ってやっぱマスク詐欺だよね?」や、「私かわいい?」とか聞いてくる友達の返事の仕方教えてください。

可愛いよ〜と言っているのですが、「本気で思ってないでしょ、嘘つかないで」と言われます。

この友達は何を言えば満足になるんですか?何度も聞いてくるのでうんざりです。

A 回答 (8件)

マスクしてる姿めちゃくちゃ可愛いでしょ?という自慢か、自己肯定感がめちゃくちゃ低いかのどっちかです。


真剣に「何回も聞かれても同じことしか返せないし困る」って言うのもアリだと思います。
相手と今後も仲良くしていきたいなら、不快に思うことはちゃんと相手に伝えたほうが◎

今後仲良くするかわからないような軽い関係性なら、めんどくさいとは思いますが毎回「そんなことないよ〜^^」と返してあげ続ければよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
今度正直に伝えてみます!!

お礼日時:2023/01/12 23:15

面倒くさい友達ですね。

(⌒-⌒; )
でも実際、可愛いのかな?それなら至って普通ですが「もぉ〜、なんで嘘つかなきゃならないんだよ。何度も可愛いよって言ってるでしょ?」と言うしかないのでは…
    • good
    • 0

嘘つきだなんて…ヒドイ、ヒドイわ‼️

    • good
    • 0

本気で言ってるのになんで信じてくれないの泣



みたいなうざい系女子っぽい返しはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね!!!!
ありがとうございます

お礼日時:2023/01/12 23:13

そんなことはない。


マスクを取ってもとても可愛いよ。
本気じゃないと思ってるのなら、本気を見せてあげる。

と言ってそのままキスをする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ロマンチックですね!!

お礼日時:2023/01/12 23:11

こんばんは。

お悩みのところ申し訳ないのですが……

まんま「口裂け女」ですね。現代の口裂け女は、

「私、きれい?」ではなく
「私ってマスク詐欺だよね?」と聞いてくるんですね。

答え方を誤ると、口を引き裂かれるらしいのでご注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

前に鏡見たら?と言ったら口引き裂かれそうになりました!笑

お礼日時:2023/01/12 23:03

あ!ちょっとまって


マスクにオクチを描いてあげる
もっとかわいくしてやるわ

つってバイキンマンの鼻と口をかいてあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、今度やってみます!

お礼日時:2023/01/12 23:04

イモ娘と答えてあげましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました笑笑

お礼日時:2023/01/12 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!