アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDをブルーレイレコーダーに録音しましたが、どこから再生できますか?

A 回答 (5件)

機種によります。



例えばソニーの場合は
リモコンのホームボタン→視聴する→音楽タイトルを聴く
で取り込んだ音楽ファイルが出てきます。
    • good
    • 0

機種により異なるので、レコーダーの取説をみてください。



音楽なりの再生のところがあったりするなら、そこから再生できます。
    • good
    • 0

テレビで出来ました?


たとえば、そのCDは、テレビで使えました?

録音できたとして、
テレビをつけて、ブルーレイレコーダーの画面を出して録画の中にないですか?ビデオと表示されてるかも。

テレビのHDDがあるのなら、そちらに保存されてるかです。

ブルーレイレコーダーのHDDか、テレビのHDDしか保存できるとこないからね。

テレビ用のブルーレイレコーダーでCDを録音できるのかな???
    • good
    • 0

どこでもええよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、いくら探してもブルーレイレコーダー内に音楽録音されてません

お礼日時:2023/01/13 15:39

ブルーレイレコーダーは、パソコン?テレビ?



ブルーレイレコーダーでCDを録音しました。
じゃないの?

パソコンなら、入ってる音楽プレーヤーソフトかな。
テレビは、テレビでかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビに繋いだブルーレイレコーダーに録音しました しかしどこをさがしても、録音した音楽が見当たりません

お礼日時:2023/01/13 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!