プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大型バイクの任意保険。

皆さん、年間の保険料を教えて下さい。

どこまで補償されるものかも簡単に教えてもらえれば幸いです。

A 回答 (4件)

対人対物無制限で20等級で2万くらいですね。

    • good
    • 0

今は大型から降りましたがたしか年間15000円ほどだったと記憶しています。


勿論、対人対物無制限です。

因みに軽二輪と数百円しか変わらなかったので大型だから高いってこともないです。

ただ入っていても使ったことはないので保証とかはわからないですね。
    • good
    • 0

保険には種類、等級があり貴方の年齢や運転歴、補償内容でも変わります。



保険見積りで検索をして保険料を計算したりしてみては?
    • good
    • 0

原付1種で約5万5千円以上です。

値上がりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!