アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルはおわりですかね?

A 回答 (4件)

船頭がアホっぽいから


沈没は免れまい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなって欲しいです。楽天は楽天モバイルに足を引っ張られているようです

お礼日時:2023/01/14 20:00

そうなのか?


便利に使っているんだが・・
楽天グループ全体で黒字なら良い、とか誰かが言ってなかったか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽天お使いなんですか?ただ相当に楽天モバイルは楽天の足を引ッパっているようです。

お礼日時:2023/01/14 20:00

尾張名古屋はゲオモバイルです。


https://geo-mobile.jp/

楽モバは世田谷区です。
「楽天モバイルはおわりですかね?」の回答画像6
    • good
    • 0

今サブで契約していますが結構速度は遅いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!