アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私21で45歳の人と不倫してます。職場の上司で関係持って半年後に既婚者だと知りました。普通に最低だしおじさんだし周りから見れば良いことないのに私から見ると魅力的でドキドキして大好きで離れるのが辛いです。なんでこうなったんでしょう。

A 回答 (15件中1~10件)

女の敵だ

    • good
    • 0

知り合った時に、既婚者と知らなかったからあなたとしては純粋に好きになって今ったから『恋愛』なんです。

職場の上司が自分が既婚者だと今なかったから結果的に『不倫』になってしまったので、あなたとしては気持ちの切り替えが追いつかなんでしょう。でも相手が既婚者だとわかった以上は、あなたには相手の奥さんから訴えられる可能性があって、上司もその時にあなたに対してどういう対応をするのか。あまり期待できません。どうしてかというと、最近の職場では自分のプライベートを全く言わない人はいますが、ことに社内から始まる恋愛において自分が既婚者だと言わない男性はまあ、全く信用できないタイプだと思います。先に既婚者だと明らかにしても不倫は社内では公にしたくないと思うことが多いから、しない方がいいんです。あなたの辛さよりその上司の酷さが際立つエピソードだと思います。あなたは自分の行為が『最低』とは思っていてもやめられない。でもそれはリスクがあることなので、その辺をよう考えないと男は逃げますよ。そんな心配をしてしまいます。
    • good
    • 1

「なんでこうなったんでしょう。



騙されたとしても好きになったら止まらないという事でしょう。。。

恋ってそういうもんじゃないの???

恋は盲目、悪い事って分かってても、認めたくな~い!そんなの知らな~い!って感じじゃないですか???

皆も本音はそうだし、あるあるだけど、理性的に我慢してる人からすれば、批難しか無い。。。
    • good
    • 0

多分あなたは年の離れた上司に父性を見つけたのだと思います。

そして、訳の分からない社会不安を埋められる。と、無意識にそういう気持ちが働いたのだと思います。

ですので、上司はおじさんであってもあなたは色々と教えてくれる心の栄養剤みたいになっているので、魅力を感じドキドキ感も感じるのだと思います。節度を持ってお付き合いをされることを希望します。
    • good
    • 1

既婚者であることを隠して交際した訳ですから、あなたは被害者という見方も出来ます。



事実を知ってから関係を続けていけば、あなたにも責任が生まれます。

多くの方がご指摘されている通り、そろそろ潮時かと思いますけどね。
    • good
    • 1

ひとことでいうと


勿体ないね
一番いい時代なのに
    • good
    • 2

奥様は今頃証拠固めて弁護士つけてるかもしれないというのに


随分呑気だこと。
これから違った意味でドキドキするだろうに
    • good
    • 0

私の周りにも、そのような人達がいますが歳を取ると捨てられて不倫の繰り返し大抵は40歳過ぎても独身。

このまま繰り返すか?未来を考えるかは?あなたの意志
    • good
    • 2

シングル育ちでは。

    • good
    • 1

あなたが馬鹿だから、、、。



としか、言いようが無い。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!