プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合った彼(女)がドスケベ過ぎて引いたことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 特に調教されすぎな女性とか(-_-;)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/14 20:32

A 回答 (4件)

自分も縛ったりしてましたよ!


ここでは写真は載せれないですけど。
女王様いいですね!
いじめてもらいたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うほ。

やるなぁ。

優しい女王様なら歓迎よ♪

お礼日時:2023/01/14 21:40

全然オッケーですよ!


こっちも興奮しますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当のドスケベって次元が違いますよ?

あなたでは満足できず、逆に不満を抱く恐れがあります(><)


前の彼氏の影響で縛られないと興奮しないとか、
あるいは女王様(S)だったらどうします?

お礼日時:2023/01/14 20:37

今までにないですね!


エロいの大歓迎ですよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、あまりにドスケベだと引きませんか?

お礼日時:2023/01/14 20:31

デート中毎回ローターぶっ込んでオナってた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ?(;^_^A

それAVみたいよ。

てかそんな子、嫌よ(><)

お礼日時:2023/01/14 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!