アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男2人だけの温泉旅って変ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

男同士は馴れ合わないという習性からだと思いますが


個人差がありますので一概には言えないと思います

人目を気にするのであれば
質素な男飯屋さん(牛丼屋など)に入って女一人だとチラチラ見られる場合がある「かも」しれないとおなじくらいのものでしょう
見られていなくても、自分が違和感を持っていると気になります
    • good
    • 0

ホモだち同士なら常識ですよ。

    • good
    • 0

変じゃありません。


親子ならいい想い出になります。温泉に入って一杯地酒。いいですね
    • good
    • 0

別に変でも何でもありませんよ?



「同性ふたりの温泉旅行が変」
ということなら、
「女性ふたりの温泉旅行も変」
という理屈になりますね(^^;)
    • good
    • 0

変だと思っている時点で変だと思いますが、私は変だとは思いませんので温泉旅、楽しんで来て下さい٩(ˊᗜˋ*)و

    • good
    • 0

気にする方が変だと思います。

    • good
    • 0

それだけ仲が良いんでしょ。

良いと思いますね。ウマイ酒飲めそうですね。
    • good
    • 0

どうして変だと思うのか、その方が不思議

    • good
    • 1

旅先でストリップ小屋に入ったり楽しいですよ。

    • good
    • 0

変くないですわ。


ホントですわ!!
「男2人だけの温泉旅って変ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!