プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんとなくいい感じの男性と年末29日くらいにLINEをしていました。すると、年末帰省するの?と聞くので、会えるのかな?と思って、帰省はせずゆっくり過ごすよ。と返すと、そっか。良いお年を。とだけきたので、会えないのか。。。がっかり。と思って返信せずにいると、彼は30分くらいして話題を変えてLINEしてきました。何度かやりとりしたまま年末になり、元旦にもLINEしようか迷いましたが、放置し、仕事の仲間でもあるので、5日にようやく、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。と送ったら、いつもはすぐに返ってくるのに、未読の時間が長かったです。

何となくですが、ちょっと拗ねていたというか。やはり、気になる男女であれば元旦にLINEが欲しかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

出来ればLINEほしいです。

仕事仲間でも、です。
    • 0
この回答へのお礼

未読が長かった。ってことは、やはりちょっと拗ねてたんでしょうか?

そんなことないですよ。

考えすぎ。

何事もなかったように話せばいいです。

ただ、そのキャッチボールのスパンを考え出す関係は大体うまくいかないですね。

価値観が合っていない可能性が高いので、もう気楽に。
    • 0
この回答へのお礼

何か素直になれない関係なのかも。。互いに。ありがとうございます。