電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家のWi-Fi環境って、整えていますか?

整えている方は、何を使っていますか?

A 回答 (4件)

iijで光回線にしています。


Wi-FiフーターはIPリンクです。アマゾンで購入して自分で設定ました。
快適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/20 08:13

整っていない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

95%の家で、すでに整っているって、にわかに信じられます?

お礼日時:2023/01/21 13:31

▪︎回線はドコモ光


▪︎ルータはバッファロー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/21 13:32

ソフトバンク光です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/21 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!