プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の頃、何してましたか?

A 回答 (10件)

ただ、がむしゃらに生きていました。



今も、がむしゃらに生きています。
    • good
    • 1

大学卒業して、商社で働いてました。

    • good
    • 1

カラオケボックスでバイトしてた

    • good
    • 1

仕事してました。


仕事は、大変だったけど、人間関係は良好で、楽しく過ごしていました。
仕事終わってから、誰かと外食したり、飲みに行ってたり、カラオケしたり。
    • good
    • 2

大学3〜4年生で卒論や就活して、家でゴロゴロしてました。


今思えば少しゴロゴロしすぎたかなぁ〜って思います。
    • good
    • 1

とりあえず大学卒業目指してました。

1年から3年に遊んでましたので。
    • good
    • 1

ぼーとしてました


時々対して用もないのに車乗ったり
    • good
    • 1

一日20時間くらい、休みは半年に一回くらいで、いろんな仕事掛け持ちでやってました。

お金欲しかったんで。

結果、お金だけがびっくりするほどたまり、引き換えに一切の欲・夢、その他がが喪失しました。
    • good
    • 1

大学3年生してました。

    • good
    • 1

毎週スキー三昧

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!