アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は150cmくらいの女の人はあまり好きでは無いですか?小さすぎて恋愛対象に入りませんか?

A 回答 (6件)

全く問題はありません。


私はストライクゾーンが広いので身長なんかどうでも良いです。

でもゾーンは広いのですがボールがとんできません…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

僕の場合はそうですね


割と長身が好きです
    • good
    • 0

私も150cmだけど、身長なんて関係ないですよ!

    • good
    • 0

そのくらいの身長の女性めっちゃ好みだったりする!

    • good
    • 0

背の高さは恋愛には無関係

    • good
    • 0

こんばんは!


男ですが

そんなことはないです!
むしろ背が高い人より恋愛対象になるのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!