プロが教えるわが家の防犯対策術!

喜怒哀楽、全部感じさせてくれる人って周りにいますか?
いろんな感情にさせてくれる人は自身にとって大切なんでしょうか?

A 回答 (3件)

大切だと思います。

冷静に話すだけだとつまらないと思います。
    • good
    • 0

喜怒哀楽は 相手がいなくても いやでも 起こることなので 相手が極端にそれを全部感じさせてくれる人だと 振り回されてる感じがして

かなり疲れる気がします むしろ穏やかな方が いい気がします
    • good
    • 0

家族ですね 犬も猫も一緒に暮らしていると


喜怒哀楽ともに共用します
「喜怒哀楽、全部感じさせてくれる人って周り」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!