電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交際2カ月の彼は、最近まで会いたいと言ってくれていました。

しかしここ最近は、そっちが会いたいなら会うよー!とか、、誘ってくれて私が「会いたい!うれしい!」というと、「この間会ったばっかじゃん!」とそっけないです、、。

忙しい中、誘ってくれるので会いたいとは思っていると思います。

こういう男性はいますか?

最近は、そっけないLINEしてくる彼に心が折れて、
他の友人や趣味の予定を入れてしまいました。

そっけないこと言われたら、「当分忙しくて会えなくなるなるんだ」とつけはなそうと思っています、、。

こういう優位に立ちたがる彼はどうしたらうまくいきますか?

A 回答 (10件)

あなたが彼と別れたいならいいけど…そんな無駄な掛け合いしても、相手の心が離れるだけだと思うけど。



まだ彼を好きなら、ちょっと素っ気なくても、「私は会いたいからうれしい!」とか言ってた方がかわいくない?
それに、言われて悪い気はしないでしょ。
優位に立つとか関係なく、素が出せない関係性が良くなよね。
    • good
    • 2

マウントの取り合いって、付き合いではありえないけどね。

あなたが勝手にそう受け取ってるだけに思うわ。
    • good
    • 0

それはもう冷めてます!


どうにもできないので
別の人に乗り換え準備検討してください。
執着したい気持ちもあるでしょうが
たった2ヶ月で好きな人にそういう扱いされたら先はないと思います。
2ヶ月で気づけて良かったと思います。
本当の話、残念ですが忙しくて会えないと言われたら終わりです。
    • good
    • 0

んーそんな素っ気ないなって思ったり、素っ気ない態度取るなら何故付き合ってるのって思う



結局忙しいで片付けて彼女の事ほったからす男ってそこまで好きじゃないからだと思うし、素が出せない関係性がちょっと理解出来ないですね。
    • good
    • 1

優位に立たせておけば離れません。

    • good
    • 0

そのレベルでの苦労、一生続くことを考えれば、別な選択肢の検討もあるかもしれません。

別れて新たな出会いを見つけるです。質問者様にとって、本当に楽しいと思える有意義な人生を目指してください。
    • good
    • 2

優位性や主導権へのこだわりなのか…?



拝見をした印象だと、彼氏さんは自由な性格で、自分軸や自分時間も満喫をしたい方のようにも見えるかも…?

ひょっとしたら、お仕事がお忙しくて彼女にばがり時間をとられ、自由がないと感じているのかも…?

そう考える方が、発言に合致が行くような。

「そっちが会いたいなら会うよー!」
(1人の時間も満喫したい、欲しい)
「この間会ったばっかじゃん!」
(やっぱりこのペースで会わないとキツいのかー)

どうでしょう?
    • good
    • 1

誰にでも言えますが、性格は簡単になおりません


彼の本性は、心がせまい、ずるい、自立しない、デリカシーのない、と言う事です。ご愁傷様

女性が求める男性像について、以下の項目を挙げたい。
①女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の寛ひろい男性」
②女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
③女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
④女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」
    • good
    • 2

付き合い始めてすこし慣れてきたのではないでしょうか。


悪くいえば熱が少し冷めたとか。
もしくはあえて冷たく当たることによってカリジュラ効果を狙っているのか。付き合っているのであまり効果はないのですが。
    • good
    • 0

エッチしたら男は変わります


エッチして欲しくて女は誘います
25歳以上なら結婚できるかもと必死に誘うので
男はそれを手玉に取ります。
相手が誘うまで待てばあなたが優位です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A