電子書籍の厳選無料作品が豊富!

敢えて挙げるなら何処でしょうか?オリックスバファローズファンですが、巨人が日本シリーズに出場したらパ・リーグはどこも勝てそうにないので巨人以外の球団に勝ち上がってほしいのです。

A 回答 (5件)

巨人はしばらく優勝できません。


今年もヤクルトで決まりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。仰る通りになってほしいです。

お礼日時:2023/01/19 20:46

セ・リーグだったらスワローズかDeNAかカープですね。

後は、昨年最下位に沈んだけどドラゴンズが一皮むけるのを期待しています。
私もオリックスは応援している身で、仮に今シーズンの日本シリーズが、

【巨人VSオリックス】

だったらオリックスを応援しますよ。あ、けど…巨人が日本シリーズに出たらパで巨人を負かすチームはオリックス以外でもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。中日は監督(こう言いたくないのですが。)が刑事事件ばかり起こしているので大嫌いなのです。

お礼日時:2023/01/19 20:44

「パ・リーグ"の"どこも勝てそうにない」の間違いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/19 20:45

阪神タイガーズがリーグ戦で巨人を圧倒します。


ご安心ください!!

と断言したいのですが……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この方暴力ばかり振るったり錢ゲバで根性が悪いのでそろそろ亡くなってほしいです。

お礼日時:2023/01/19 20:45

阪神タイガースが必ずジャイアンツを負かします。

ご期待を!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!