アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に個人的に仕事の相談に乗ってもらううちに、親しくなってきました。
ところが、相手も牽制なのか、やたら妻や子供の話を相手から(聞いてもいないのに)してくるので
あえて、妻の話を聞いてみました。全部聞いたら、、相手もハッとして、話すのを躊躇うようになるだろう。という意図です。案の定、馴れ初めを聞いたら、途中で私の表情を察してやめ、妻の話題は減りました。
そんな男性(割と奥手な人)が年末に、帰省するの?と聞いてきたので、会えるのかな?と思って答えたら、良いお年を!と流され、非常にイライラしました。当然、そんな無神経男に返す気もありません。すると、男性が、30分くらい置いて、別の話にして、連絡してきました。

結局、独身が1人で迎える正月なんて想像できないから、自分のエゴで聞いてくるんだと思います。

私が無言で無視した時点で、ちゃんとその辺りの自分の無神経さを理解してくれているのでしょうか?

A 回答 (1件)

聞いていないのでは?

此処で質問して 嫌な回答ならブロックするくらいなら 実際に会っての あなたの本性は 解かる筈だし・・
    • 3
この回答へのお礼

いえいえ、会うも会わないも、あなたのようなクズ人間なら縁を切るだけです。