dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日自慰もHも未経験の高校生彼女に手〇ンしたのですがすぐイキました。未経験なのにいきなりイけるものなんですか?少し胸触っただけでも声出るほど感じてました。本当は未経験じゃないんですかね、イク感覚なんて自慰とかしまくらない限り分からないですよね?

A 回答 (5件)

処女はすごく濡れやすいし、クリトリスを刺激するとすぐにイッてしまいます。

男の子(童貞の中高生)がビンビンに勃ってしまってすぐに射精してしまうのと同じです。
    • good
    • 1

いや人生初めて彼氏にそういう事された時、マジでキスされるだけで声出てた。


体がゾワゾワして興奮って感じだった
    • good
    • 1

女性の性的興奮、快感は気持ちの影響がすごく大きいです。


「初めての性行為」という気持ちから極度に興奮したのでしょう。
興奮のあまり気を失うということもあります。
    • good
    • 1

女性も男性も未経験は感じやすいですよ。

    • good
    • 1

逆です。


未経験だからこそ、すぐに行ってしまったのです。
未経験と言うのは全く知らない世界ですから、当然なことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています