dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しい三菱合資会社の本社ビルって未来的でカッコいいですよね?
いつ完成するんですか?
なんでも日本一の高さらしいですが
やっぱり三菱はno.1にこだわるんですかね?
三菱の総力をかけてるるんだろうからね

「新しい三菱合資会社の本社ビルって未来的で」の質問画像

A 回答 (3件)

三菱合資会社とは・・・。



失礼ですが、お歳は?


格好良いですかね?

なんか、男の一物を連想しました。
    • good
    • 0

デザインに凝った建築物は、たいてい、使いづらい、住みづらい。

    • good
    • 0

そうですね



未来は 横に 伸びていく建物だらけの世界なのでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!