dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男です。
先日彼女と初めてセックスをしました。
もちろん正しくゴムはつけました。
ただ、今になって万が一妊娠させていたら…ということを考えると怖くなってきました。
大学生の今、彼女を妊娠させても全く責任とれないし、彼女を悲しい気持ちにさせてしまうだろうと。

彼女が大好きだからこそ、そして、自分もそういう欲はあるしヤりたいとは思います。

ゴムをつければしてもいいのでしょうか?
又は、ゴムをつけても100%ではない以上、今後はしないほうがいいのでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

好きにして、としか言いようがない。


したけりゃ避妊してすればいいし、
怖けりゃ我慢すればいい。
自分がどうしたいかに従うしかない。
    • good
    • 0

社会人になれば様々な危機の連続です。



もし妊娠してしまったらというのは考えた方がいいでしょうね。

責任の取り方はいくつかあります。

早期に降ろすということですね。

貯金を20万くらいはしておきましょう。

また降ろす場合は妊娠しくくなるリスクがあります。

その事はしっかり説明する方が後々リスクはありません。彼女はシラけるかもしれませんがね。

まぁ最悪ですけど働いたらいいですね。

責任取れるんですよ実は。

大学って中退率も高いです。

やめられないなんてのは全くの誤解です。

ホリエモンだって中退の高卒ですからね。

ですから中退して働くと良いですよ。

彼女は悲しませたくないんですよね、まさか大学の方が大切ですか?

薄っぺらい事は言わないでくださいね。

学校やキャリアの方大事なら恋愛しなくても良いと思います。

風俗もあります。

まぁ何かを得る、守るということは何かは失うという事です。

ご都合主義は何も守れません
    • good
    • 0

そんなもん、可能性の話を始めるなら「やるな」しかない。


なぜならおっしゃるとおり、あなたは稼ぎもないし責任能力もない。
妊娠しない保証がなけりゃ出来ないのなら「やるな」です。

良いですか?もう一度言います。「やるな」
    • good
    • 0

先ず、考えを改める!


大学生だろうが責任は採れます。

次に、正しい妊娠の仕組みを理解する。
本業の合間に幾らでも正しい知識を得られます。

コンドームは避妊具です。
コンドームを着ければ100%避妊が出来ます。
コンドームを着けていて避妊に失敗するのは、破れたり外れたりしているのにシッカリと膣内に精液を射精するからです。
市販されているコンドームの材質はラテックス(天然ゴム)製やポリウレタン製です。
どちらも水すら通しません。
大学生なら、それぐらい理解できるよね!
    • good
    • 0

金玉とりましょう。

それしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!