プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ日本人は反対意見には誹謗中傷していい文化が生まれているんですか?そっちの言ってる事が間違ってるから?あら?キツい言い方しなくても

A 回答 (4件)

気に入らないと単細胞の方々はすぐに怒りが沸騰するようです。


他者の意見も少し考えてみても良いですね。

私も最近ふざけた回答をしたことがありますが、
誹謗中傷ではなく、自分なりのユーモアのつもりでした。しかし、育った環境も違えば、年代もお国も違う。通じない方もおられます。
ですので、気心の知れないネット利用者には、必要以上のサービスも不要ですし、相手を傷つけないありきたりの回答が一番良いのです。
ということで、最近とくに、ここの利用も少なめ、減ってきたかもしれません。
    • good
    • 0

反対意見?


どうでしょうね。
反対かどうかは、その人の考え方でしょうね。
回答者の回答を、どんな回答でも受ける気持ちがないからね。
    • good
    • 0

意味不明

    • good
    • 0

>反対意見には誹謗中傷していい文化が生まれている


意味不明。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!