プロが教えるわが家の防犯対策術!

国葬反対の人達はなぜわざわざ「参加しない」や「安倍なんて国葬に値しない」などという失礼極まりない事を言うんですか?

国葬の賛成反対の意見はあっていいと思いますが、それをわざわざ「私は反対」や「安倍は死んでよかった」などと発言する意味がわかりません。国葬の反対賛成の前に、人間として終わってると思います。

亡くなってしまった方に対して、あまりに失礼すぎると思います。なんか政治的意見と言うより、ただの誹謗中傷団体な気がします。

A 回答 (2件)

国葬が問題では無く 各国の重要人物が同じ気持ちで集結する事が世界平和に繋がります・・

醜い この世に平和が来ては困るので 反対する・・

イエスだって幸せになる為の真理を明かす為に キリストだと名乗ったから処刑された・・

善なるものを受け入れず 悪を善だと思い込むのは 昔も今も変わりない・
    • 1

反対。

というのが誹謗中傷ですか?

お葬式を何回も取り行っています

その方が異常です

なんなら葬式ビジネスなんじゃないかと思ってしまいます

税金でやるのは反対です。

そもそもお葬式に反対です

生きてる人の人命や幸せを優先したお金の使い方をして欲しいです。

死者に必要なのは豪華な式ではなく、皆の気持ち。

金は生きてる人に使うべきです

お葬式自体禁止しても構わないと思います。

人はね死んだらものにならます。無に帰ります

どんなに豪華な式をしてもまるで意味がありません。

貴方が個人的にお金をだすなら何も言いませんよ

亡くなってしまった方に申し訳ないと思うなら、安倍さんがなくなったあとに奥様の車に追突した警備の人間。あれほどの無能はいませんね。

カケラも申し訳ないと思っていません。

要人警備体制の改善に税金を投入すべきでしょう

ガバガバな警備の葬式などして安部さんが成仏出来ますかね?

式あげりゃいいって短絡的な発想をなんとかした方がいいですよ
    • 2
この回答へのお礼

亡くなった人にお金を払うのが嫌なのであれば、あなたは一生お葬式に行けませんね。

私は、反対する人の意見を否定する訳ではありません。ただ、政治的思想以前に、亡くなった方に対して暴言などを言っている人は明らかに頭がおかしい。とても人間とは思えません。

普通に考えて、人のお葬式に対してデモ活動をするとか、頭おかしいです。マジでおかしいです。日本の左派はどこか吹っ飛んでます。