電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2(女子)です。
将来の夢がキャバクラ嬢というのは
いけないことなんですか?
本気でキャバクラ嬢になりたいと思っているのですが、
親や、友人に反対されてしまいます。
なぜ、反対されるのか、私にはわかりません。
教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (6件)

キャバクラ嬢などのお水の仕事はあまり綺麗でなく世間体が悪いという固定観念がありがちですが全部が全部そうとは限りませんよね…


また どのような仕事でも強いやる気とともにやることは大切です
色々な側面から見てもキャバクラ嬢をやりたい、という思いが強く、変わらないのであればその理由と思いを話しても良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても勇気を貰える事を言っていただき
感謝してます。
キャバクラ嬢を目指して頑張っていこうかなと思いました!
ほんとにありがとうございます!!

お礼日時:2019/02/17 21:49

親からすればどんなに不安なことか、考えたことありますか?


最悪、体を売ることになったり、裏側の人たちの相手をしたりしなくてはなりません。

社会的地位が低いキャバ嬢になろうとするのは
親から見れば、大事に将来希望的な未来を築けるように育ててきた我が子が、
ドブに身を投げに行くようなもんですよ。

最後に問いますが、なぜキャバ嬢になろうと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり、親からすればなってほしくない
ですよね、、、。
キャバ嬢になりたいと思った理由は、
私が憧れているモデルさんがキャバ嬢をやっていて、「キャバ嬢は周りからの印象は悪いけれど、そういう目的ではなく、コミュニケーションをとるのが苦手な人やただ話していたいっていう目的でやっている子が多くていい職業だと思っている。」と言ってたのと、
私もコミュニケーションをとるのが苦手なのでキャバ嬢になっていろんな人と関わっていけたらいいなと思ったので、私はキャバ嬢を目指しています
長文でごめんなさい。

お礼日時:2019/02/21 23:11

危ない人間関係に巻き込まれたり、いい時期に仕事で疑似恋愛して普通の幸せから遠ざかってしまったりすると思いますよ。


本気でお金に困って何でもするという人がいたり、
キャバ嬢だけのつもりが体を売る方に流されたりとか、
ひどいと薬漬けにされて人生終わったり、

見かけの華やかさから転落する人だっていると思いますよ。

というか、いました。

危ない物には最初から近づかないのが利口だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
人間関係が壊れるのが1番怖いですよね。
よく考えてみます。
詳しく教えていただき、
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/17 21:25

>反対されるのか、私にはわかりません。


自分の頭で理解もできないことなど
はやらないことですね。

教えを乞うているようならまだ
本気ではないから今ならまだ引き返せる。
いやはや親の家庭教育は大失敗やな・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はっきり言って親に申し訳ないです。
よく考えます。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/17 21:21

キャバクラ嬢なんて誰でもなれる敷居の低いものになるんですからそれわ反対します。

キャバクラ経営で成功する事が夢だと言えば反対されないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり反対されますよね。
よく考えてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/17 21:15

将来の将来が


確実に
描かれたら
いいんぢゃ無いかい?

将来の将来が、確実にだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
よく考えてからまた決めようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/17 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!