プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■保育園に落ちた米軍ヘリの落下物、自作自演疑惑が浮上
http://netgeek.biz/archives/107990
 ↑
こういうのって、何らかの犯罪性とかないの?

米軍がテロと判断して制裁して良いレベルでは?
この延長、斬首作戦されても文句言えないよね。

A 回答 (1件)

なんか反対する人って捏造するんだ、誰の指示かは分からないけど信ぴょう性がなくなるよね。


何を反対しても捏造のイメージがあるからまたかみたいな感じになるよ。
選りに選って園児のいる所みたいに、ヤラセはいけませんね。
捕まえたら大変な罪だよ、海外の軍の部品だって言ったんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外観誘致どこの騒ぎじゃないよね。ホント。

回答ど~も

お礼日時:2017/12/09 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!