プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女嫌いですか?は?俺、女やし?!

A 回答 (3件)

んぁぁああああ?

    • good
    • 0

君、男じゃん・・・


しかも、ちょっと精神的におかしい部類の・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

最後煽らんでええねん

お礼日時:2023/01/18 21:05

溜まると女好きになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!