アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女々しい男はダメ、と言われました。
例えばどんな男ですか?

A 回答 (9件)

こんなところで質問してる男

    • good
    • 0

プリンに生クリームを薄く塗り、その上で、そっと粉砂糖を掛けるようなヤワな男です。

    • good
    • 0

どんな男ですか、と聞くようなケツの穴の事ですよ


俺はこう!と言えるなら、こんな質問しません
それが言えない、自分ってモノが無い、自信の無い様が女々しいです
    • good
    • 0

弱くて繊細すぎる人ですかねー

    • good
    • 0

寺内進のような男です。

    • good
    • 0

女々しいとは


主に、ふるまいなどが女性のようであることをいった言葉が、
次第に「柔弱である」「いくじがない」「未練がましい」の意味で、
「女々しい」と使うようになった。

特徴
優柔不断・言い訳が多い・愚痴が多い・執念深い・心配性で寂しがり屋
など
    • good
    • 0

織田信成みたいにすぐ泣く

    • good
    • 2

自分の非を認めず、都合が悪いとだんまり。


手に入らなかった理想や、別れた女に未練たらたら。
いざというとき闘えず、不正義を見て見ぬ振り。

こんな感じかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバッと分かりやすいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/22 16:37

叱られたり、怒鳴られたりすると涙ぐむ人。

力仕事を諦めて人に頼る人。とにかく弱い人。
そんな感じの男か女々しいと言われると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!