dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避妊に失敗したかもしれません
未成年です

今月の16日(月)に失敗した可能性が高いです
田舎なこともあり、近くに産婦人科は3つだけ、しかもその2つはアフターピルの処方を行っておらず、残りの1つは保護者同伴でないとだめとのことでした

明日の夜でちょうど72時間が経ってしまいます

彼氏にも言ったのですが、ゴムが取れてしまったのは一瞬だしイキそうにもなっていないので大丈夫では無いかと言われました
私もそう思いたいですが、このまま次の生理までビクビクしながら過ごすのもつらいです
万が一妊娠していたらと思うと怖くて仕方ありません
彼氏はもし出来たら責任はとると言っていますが、具体的にどうするのかなど話しませんし、申し訳ないですが今は少し信用出来ません
ここ数日も学校があったのでなかなかどうすることも出来ず、、

長くなってしまいましたが、どうすればいいでしょうか
大雑把な質問ですみません
アフターピル他で買えるところなどありませんか
あと実際男性がいかなければ妊娠しないのでしょうか

乱文ごめんなさい、教えてくださいお願いします

質問者からの補足コメント

  • 親には色々あってどうしても相談できません

      補足日時:2023/01/18 22:35

A 回答 (9件)

なぜ失敗した可能性が高いと?ゴムが外れたから?


今回は多分大丈夫そうだと思います。
いっていなくても妊娠するといいますが、本当の本当に可能性が低いです。カウパー精液(我慢汁)には精子は含まれてません。ですが、尿道を通るなどのことから妊娠する可能性が出てくるのです。仮に、今回妊娠する原因があるとするならば、sexする前にオナニーをしたりして、尿道に精子が残っていて、それが入れてる間に押し出されて出てきてしまったり、いってないとおもってても実は少し漏れてていっていたなどです。今回は、そもそもいっていないということから2回戦もありえないですし、おそらく大丈夫でしょう。今は、不安かもしれませんが、何も調べず、彼氏とおだやかに仲良くしておいてください。無事生理が来たら、じっくりと性について勉強しましょう。多分今色々調べると、不安が高まり、物事も何も手につかないでしょうからね。※ですが、学生ですしあまり手は出ずらいと思いますが、ピルはやはりゴムが外れてしまって妊娠を希望していないのならやはり服用すべきです。ですが、吐き気などの症状も伴うので、ピルを甘くみてはダメです。
そして、排卵日や安全日などの日付などは一応覚えておくべきです。存在しないと言いますが、一応排卵日は排卵を行い、精子と卵子が出会う確率は高まるので、ある程度は頭に入れといたほうが安心だと思います。
あと、生理がしっかりきたのなら、そのあとはお互いに性の知識についてしっかり深めてみてください。

実は、僕も去年の終わり頃に全く同じ経験をしています。ゴムがいつの間にか外れていて、いってはいないが暗くて気づかず続けてしまったということでした。生理はきたが、その後に謎の不正出血を起こしてしまったり、結果妊娠していませんでしたが、かなり不安でしたね笑

てな感じで、今は不安かとも思いますが、不安を消すためにもこれ以上は一切性について何も調べないでください。さっきの途中で漏れてたりしていることなどがあったりもすることなどから絶対いってなくても妊娠しないとは言い切れないとのことから不安にさせる情報ばかりです。ちなみにこれは僕の体験談です。
そして、繰り返しますが、生理が来た後は、妊娠の可能性も一切なくなるので、不安も消し飛んだ所で、彼氏とお互いに性の知識について深めてみてください。質問があればなんでも聞いてみてください。いくらでも答えます。頼りにして頂けたら幸いです。ついこの間に同じ体験をしてしまった身からもメンタルの補助などの力になりたいです。笑
    • good
    • 1

排卵日などの情報が書かれて無いので、妊娠の可能性が高いと一旦仮定して回答します。



苦しいのは理解できますが、親御さんにお話しして医者に処方してもらった方がいいです。それもなるべく早く。
黙っていてから妊娠発覚する方がもっとリスキーです。
もちろん貴方の人生ですのでこれを参考にしなくとも構いません。
    • good
    • 0

こんばんは



セックスは子供を作る行為なんですよ。

知っていましたか???

「後の後悔先に立たず」です。やっちゃってから、おたおたしないで、子供が出来たら、結婚すればいいです。

彼に結婚届を書かせましょう。もし、書かないんだったら、即別れましょう。無責任な男だったと証明出来て良かったと思いましょう。

もし、妊娠していなかったら、今日の事を思い出して、結婚式を挙げてからセックスです。
順番を間違えるから、こういうハメになるんです。
    • good
    • 1

時、既に遅しです。


Sexした時が排卵時期なら、膣内に射精された精子は15分もあれば卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いてしまいます。
そして4~5時間後には受精能力を獲得し、タイミングよく排卵されてくれば70%以上の確率で受精卵は出来てしまいます。
アフターピルの避妊作用は排卵の抑制です。

正しい妊娠の仕組みを説明します。

日本人男性は1回の射精で数千万匹~2億数千万匹の精子を射精します。
しかし精子は酸性の環境に弱く、女性の膣内は1年365日酸性の環境です。
膣内に射精された精子は30分程度で95%が死滅するか、受精できないような致命傷を負ってしまいます。
排卵時期にだけ子宮の入り口が開くので、約6万匹が子宮の入り口まで到達することができます。
しかし、子宮の入り口である子宮頚部はスポンジの様な構造をしており無数の小さな穴が開いています。
この穴は全て行き止まりで、入り込んだ精子は卵子と受精する権利を失います。
子宮頚部は精子の運が、有る無しを選別する場所になります。
ここを通り抜ける精子の数は3,000匹までに減少してしまいます。
そして子宮内にまで侵入できた精子も、精液の70%を占める精嚢腺液にたっぷりと漬かっていないと、全ての女性が持っている免疫機能に拠り殺されてしまいます。
漸く、卵子と出会える卵管膨大部まで到達できるのは平均で400匹程度と言われています。
卵管膨大部は精子の生存を助ける弱アルカリ性の体液が満ち溢れているので、精子はここだけで最長3日間ほど生き延びることが出来ます。
3日間の意味とは、ここから来ているのですよ!

これらの条件をすべてクリアーし、貴女の彼氏がシッカリと精液を射精したとしても、妊娠する確率は20%程度しかありません。
ちなみに、排卵時期以外のSexなら、どれだけ生で中出しSexしようが妊娠する可能性すら発生しません。

アフターピルを飲む知恵を付けている暇があるなら、正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。
どれだけ山奥や離島の田舎だろうが正しい妊娠の仕組みは学べますし、基礎体温を測れば自身の正確な性周期も把握できます。

そんなに不安がっていると、Sexすることが嫌いになってしまいますよ。
    • good
    • 1

1番はお母さんへご相談ですが....


オンライン診察をしてピルを発送してくれるところがあります。
費用は高いですが彼氏と折半して支払えるなら72時間過ぎてでも服用すべきです。

ゴムも避妊100%ではありませんよ。
避妊をしたいなら低容量ピルがいいです。
+ゴムだと病気も防げます。

https://honestlclinic.com/?gclid=CjwKCAiAzp6eBhB …
    • good
    • 0

No.3です。

訂正です。

×(訂正前)
避妊具を付けていなくても妊娠する可能性はあるそうです。しかし、男性に射精感がなかった場合、私は妊娠の可能性は低いと考えています。

○(訂正後)
避妊具を付けていない場合、射精に至らなくても、妊娠する可能性はあるそうです。しかし、私は個人的に、男性に射精感がなかった場合、妊娠の可能性は低いと考えています。
    • good
    • 0

若い時、誰もが何度かは悩む、大きな心配事だと思います。

学生なら特にそうですよね。

避妊具を付けていなくても妊娠する可能性はあるそうです。しかし、男性に射精感がなかった場合、私は妊娠の可能性は低いと考えています。

相手の話を信頼すると、アフターピルを飲むまではないと思います。

ただ、これは所詮他人の無責任な考えです。トリトマさんは「次の生理まで不安で仕方がない」のですよね。

親に相談できない事情があり、相手に対しての信頼感も薄れている、となれば、専門家に相談するのがやっぱり一番だと思います。

各地に、「妊娠相談ホットライン」があります。地域によって名称は違うと思いますが、匿名電話で相談ができます。

(例)東京都 妊娠相談ほっとライン
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/kodom …
    • good
    • 0

オンライン診療で購入できますが、間に合うかどうか。



>男性がいかなければ妊娠しないのでしょうか

そんな保証はありません。

>具体的にどうするのかなど話しませんし

ちゃんと話しましょう。
妊娠については、精神的にも肉体的にもストレスを負うのは女性です。
男性は自分に具体的負担がないので、軽々しく考えています。
どう責任をとるのか、しっかりと話してください。
あなたを多少は安心させるよう、彼が心を砕くべきです。
セックスというのはそのくらい深刻なことだという自覚を持たせてください。
    • good
    • 0

そんな簡単に妊娠しません。

ゴムも基本はつけてて射精もしてないんですよね。妊娠の確率は極めて低いです。

あなたが狼狽えてガウガウして彼氏と険悪になり別れる可能性のほうが妊娠の可能性よりずっと高いです。

とりあえず来月の生理予定日まで待って多少フライングでも検査薬で確認すればよいかと。あともしもの時に信じられない彼氏だと思うなら性交渉を拒否するか日頃からピル飲んでおいた方がいいですよ。生理痛も軽減するしアフターピルよりかなり安いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!