電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳、不動産営業マンです。

仕事で関わりのある、銀行員の女性に恋をしてしまいました。

なんとかお付き合いができればと思いますが、やはり仕事上での問題等がありますでしょうか。

年は3個上ということと、電話番号も知ってます。

プライベートの話も良くします。

A 回答 (2件)

電話番号を知っているのであれば、良い感じじゃないですか!?

プライベートの話しをしているのであれば、相手の好きな食べ物などを探っておいて一度食事に誘うとスムーズにことが運ぶかと思います。

例えば、パスタが好きな人であれば「今度ご飯行こう」と誘うよりも「この前おいしいパスタ屋さん見つけたんですけど、今度行きませんか?」といった相手の「好き」を餌にすると、OKの確立が上がります。

もしSNSをされているようでしたら、そこで日常や好きなものを探ると、よりデートする角度が上がりやすいトークができると思います。

「愛」に仕事上の問題は関係ありませんよ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

職務規定違反にならなければよいと思います。

何にしてもどちらかがアプローチしないと何も始まりません。
女性は恋人がいなくてもあなたの為に待っててはくれませんし、他の男性も銀行員女性にアプローチする権利はあります。
どこにどんな縁が落ちているかはわかりませんが、それを拾う、落としたままにするかはあなたが決めて下さい。

エアー縁結び守り(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆☆
    • 1
この回答へのお礼

初めて恋をした感じです笑笑

頑張ります!!